みなさん、はじめまして。カイジが愛読書のKKです。このブログは医学部再受験!文系科目で医学部に合格する方法! [Kindle版]の続編になります。「再受験生のその後の生活についてもっと知りたい」という要望にお応えし、あたらしくブログを開設させて頂きました。もし受験対策に興味のある方はhttp://veidh709.livedoor.blog/をご参照ください。amazon kindleでも書籍として絶賛発売中です。



 受験生のみなさん、医学部合格おめでとうございます。これから医師に向けてきらびやかな将来が待っているでしょう・・・と思ったら大間違いです。これからは受験勉強以上に大変な医学部生活が待っています。底辺私大で留年や浪人せずにストレートで医師になれるのは約50%。これは決してオーバーではない数字です。このブログでは医学部合格に成功した再受験生が、無事に医学部刑務所を出所するためのノウハウをエピソードを交えて紹介しつつ、伝授していきたいと思います。さらに先の先まで知りたい方は拙著「医学部再受験入る方法出る方法」にも一部掲載してますのでよろしければこちらもご覧ください。

 これからお送りするのは、某底辺私大の医学部で実際に起こった現実の物語である・・・



*注意事項1
このブログでは参考書にKindleの電子書籍をいくつか載せています。知らない人もいるかもしれませんが、Kindleの電子書籍はお手持ちのスマートホンで閲覧が可能です。AppStorreあるいはGoogle PLayからKindleのアプリをダウンロードするだけでその場ですぐにお読みいただけます。
また、Kindle Unlimitedに登録すれば無料で閲覧も可能です。こちらもぜひご利用ください。

*注意事項2
このブログでは実習と研修という用語が出てきます。実習というのは医大生が行うもの、研修というのは医師免許取得後に研修医が行うものを指します。ブログの都合上ランダムに配信される事がありますのでご了承ください。


書籍での閲覧はこちら↓↓

受験に興味のある方はこちらも↓↓

金銭事情ならこちら↓↓



こちらに登録すれば全て無料でお読み頂けます↓